NEWS

2月18日【A9 NEW SINGLE「MEMENTO」 予約者対象インストアイベント情報】

2017年02月05日 (日)

2月28日発売、A9 NEW SINGLE「MEMENTO」予約者対象インストアイベント追加決定!!

 

<A9「MEMENTO」 予約者対象インストアイベント>

■2月18日(土)  HMV大宮アルシェ

<時間> 13:00 START

<内容> トーク&握手会

※参加メンバー:ヒロト、沙我

 

<イベント参加方法>

イベント当日、HMV大宮アルシェにて2月28日発売『MEMENTO』(初回限定盤A NINE-0004と、初回限定盤B NINE-0005)の2タイプを全額入金予約された方に、先着で整理番号付きイベント参加券を差し上げます。

※他店でのご予約は対象外となります。

※通常盤(NINE-0006)はイベント対象外となります。

※整理番号付きイベント参加券に記載されている整理番号はランダム配布となります。

※整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様は、券面に記載の時間・場所にご集合ください。

※整理番号順でのご入場案内を致しますが、握手会につきましては番号順なくスタッフの誘導に従っていただきますようお願い致します。 握手会はトーク終了後に実施します。

※握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加下さい。

※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

※整理番号付イベント参加券は数に限りがございます。整理番号付イベント参加券の配布が終了の場合握手券のみの配布となります。

<注意事項>

※ご予約は前金にて全額お支払いいただきます。

※お会計は現金のみ、ポイント付与対象外となります。

※対象商品のご予約はイベント当日2月18日(土)10:00~イベント終了までを予定しております。イベント終了までにお会計を済ませください。

※お電話でのご予約はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

※商品の受取HMV大宮アルシェ店頭、または発送を承ります。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間(2/28~3/27)とさせていただきます。期限が過ぎた商品に関しては受け取りができませんのでご了承ください。

※商品発送をご希望の方は、ご予約時に商品代金+発送費600円を頂戴いたします。商品は発売日以降降順次発送、到着は1週間前後となります。なお日本国内のみの発送となります。

 

<イベント参加に関する注意事項>

※イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください

※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※特典会の順番は、当日スタッフの誘導にお従い下さい。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

・イベント会場での飲食は禁止となっております。

・場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。

・イベント会場にはロッカーやクロークがございません。また、イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、キャリーバッグ等の大きいお荷物はイベント内容によっては、運営、進行に支障をきたす場合もございますので、持ち込み禁止とさせて頂きます。事前に駅や周辺のコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願いいたします。

 

(問)HMV大宮アルシェ  048-657-6530

ニュース一覧に戻る