NEWS

【※変更アリ重要※】A9 NEW ALBUM「PLANET NINE」初回盤封入特典に関するお詫びと訂正

2018年04月25日 (水)

平素よりA9を応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、4月25日発売のA9 NEW ALBUM「PLANET NINE」初回盤の封入特典「アナザージャケット」に下記表記の誤りがありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
[誤]スペシャル動画QRコード付きアナザージャケット
[正]豪華特典付きアナザージャケット
封入特典のアナザージャケットにQRコードの記載はございません。
特典内容に誤りがございましたこと、誠に申し訳ございません。
また、<PLANET NINE特別アイテムプレゼント応募券>につきましても、アナザージャケット裏面が応募券の仕様となっており、<応募方法> に「添付の応募券を切り取り〜」とございますが、その様な切り取り箇所はございませんので、応募方法に関しましても今一度検討のお時間を頂戴いたしまして近日中に公式ホームページNEWS及び公式FCメールをはじめ各種公式SNSにてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけます様、お願い申し上げます。
既にご応募いただきました方に関しましても同様にご案内をさせていただきますので、併せましてご了承くださいませ。
また、「A9と行く!豪華クルージングイベント」、「A9 LIVE TOUR アフターイベント」にご参加の際には、アナザージャケット裏面の端に済印を押させていただきますので、予めご了承くださいませ。

ご購入いただいたお客様、ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
以後、再発防止に努めてまいりますので、今後ともA9共々何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る