NEWS

A9 TOUR 2018「STAIRWAY TO MARS-火星への招待-」愛媛 松山サロンキティ公演に関しまして

2018年07月07日 (土)

A9 TOUR 2018「STAIRWAY TO MARS-火星への招待-」
明日、7月8日(日)愛媛 松山サロンキティ公演に関しまして

 

大雨による交通機関の乱れにより機材運搬が困難であるため公演の延期を決定致しました。

現在、日程調整中ではございますが10月頃を予定しております振替公演に関しましては、7月8日(土) 愛媛 松山サロンキティ公演のチケットのご入場順にてご入場いただけます。

また、アフターイベントに関しましても当初の予定メンバーである将・Naoにて実施いたします。

また、振替公演におきましてはあらためてチケット発売も行わせていただきます。

当公演チケットの払い戻しに関しましても現在調整をしております。
上記詳細に関しまして、あらためて近日中に公式ホームページ及び各種公式SNSにて発表させていただきますので、お時間頂戴いたしまして誠にご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

大分DRUM Be-0公演と同じく愛媛 松山サロンキティ公演のチケットにおきましても、今ツアーの今後の公演に振替入場が可能とさせていただきますので、下記ご案内致します。

対象公演のチケット振り替え入場を実施させていただきます。

<対象公演>
2018.7.7@大分DRUM Be-0公演
2018.7.8@松山サロンキティ公演

上記対象公演のチケットをお持ちになりご来場ください。
チケットを無くさずに大切に保管していただきますようお願いいたします。

<対象公演チケット振替入場公演>
18/07/10(火) 松江 AZTiC canova
18/07/11(水) 岡山IMAGE
18/07/13(金) 梅田BananaHall
18/07/14(土) Live House浜松 窓枠
18/07/16(月) 名古屋ElectricLadyLand
18/07/21(土) 金沢AZ
18/07/22(日) 長野ライブハウス J
18/07/28(土) 函館 club COCOA
18/07/29(日) 札幌ペニーレーン24

※入場順は当日の公演の前売り券をお持ちのお客様の後の御入場となりますので何卒ご了承ください。

この度の大雨による各地公演の変更決定事項に関しましては公式ホームページ及び公式各種SNSにて発表させていただきますので、誠にご不便をお掛けいたしますが、随時ご確認いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

現在、メンバー及びスタッフも各所ツアーに合わせて現地の状況を確認しながら移動中のため、あくまで現時点での状況となりますが、島根公演・岡山公演に関しましては発表のとおり開催を予定しております。
ご来場の際はどうぞお気を付けてお越しくださいませ。
また、公演の開催/中止/振替/払い戻しに関する決定は制作会社様の判断下にございますので、公演やチケットに関するお問い合わせなどございましたら、下記イベンター様宛にしていただければ幸いです。
【問い合わせ先】
松江公演・岡山公演
キャンディープロモーション

今回の大雨により亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。
行方不明の方々の一刻も早い安否の確認を心よりお祈り申し上げますと共に、被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。

ニュース一覧に戻る