NEWS

2017年9月17日公演『虎祭~TORAMATSURI~』GOODS特典についてのお知らせ

2018年07月17日 (火)

平素よりA9を応援していただき誠にありがとうございます。

2017年9月17日、A9 TORA BIRTHDAY ONEMAN『虎祭~TORAMATSURI~』(会場:池袋EDGE)にて販売いたしましたグッズの特典、「虎よりLINE返信がくるLINEカード」におきまして、未だ返信が届いていない方がいらっしゃるとのことで、ご対応及びご案内が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

本件につきましては、お送りいただきましたLINEを今一度ご照会させていただきたく、大変お手数ではございますがLINE送付時の以下の情報を下記アドレスまでお送りいただけます様、お願い申し上げます。

【送付先アドレス】
a9.official.a9@gmail.com‬

【照会情報】
■LINE表示名
■LINE ID
■送信日時
※複数ご応募いただきましたお客様は、未返信分をお送りくださいませ。
■当時お送りいただいたシリアルナンバー付きLINEカード画像
※複数ご応募いただきましたお客様は、未返信分をお送りくださいませ。
■アイコン画像
※当時ご使用になられていたアイコンがわかりましたらで結構です。

【注意事項】
お送りいただきましたLINEの内容文は必要ございません。
これまでも応募内容に不備がみられた方への返信はしておりませんので、あらためてご応募の際には記載漏れにご注意くださいませ。

お送りいただきましたお客様情報を元にLINEの照会をさせていただいたのち、順次ご対応させていただきます。

みなさまには大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間頂戴いたしますことお許しくださいませ。

本件のご返信がすべて完了しました暁には、あらためてオフィシャルホームページ内のNEWSページにてご報告させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

その際、未返信の方やご応募がお済みでない方はお問い合わせいただければ都度、ご対応させていただきます。

また、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内で情報を共有し、再発防止を徹底する所存でございます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る