NEWS

アリス九號. オフィシャルnote 本日よりスタート!

2019年10月01日 (火)

2019年10月からアリス九號.オフィシャルnoteがスタートしました。

●毎週月曜日 21時更新
●メンバーによるリレー形式でオフィシャルnoteだけのエッセイ、ラジオ、動画などバラエティに富んだコンテンツをお届け!
●2019年10月に限り通常月額¥1,500のところが無料!(クレジットカード支払いで初月無料となります)

 

[連載コンテンツ紹介]

・将さんの言葉紡ぎ

アリス九號.のアートディレクターにして唯一無二の世界観を生み出す「創造主」Vo.将による、「言葉」探しエッセイ。
言葉と真剣に対峙することで見えてくるのは、そう、自分自身…!?
毎回アリス九號.の珠玉の歌詞を通して、将と一緒に言葉の正体と源泉を探す旅が始まります!

 

・ヒロトの秘密基地

アリス九號.のGt.ヒロトが、これまで数々の楽曲を共に生み出してきた「秘密基地」のエフェクトたちを世界初公開!
エフェクトと楽曲にまつわる思い出やストーリーを動画を交えてご紹介します。
ギタリスト×エフェクトという視点に特化したアリス九號.楽曲解説の切り口は斬新!秘密基地のアイドル、モグも降臨するかも!?

 

・MOVIE TORAVIA(ムービー トラビア)

自身でも映像を撮るGt.虎によるザ・オリジナルな映画評論シリーズ。
一般的な評論の枠には収まらない、虎ならではのクリエイター視点やマニアックな雑学(トリビア)がたっぷり詰まった連載をお届けします。
読むたびに虎の新たな一面を発見できる、虎マニアには嬉しいシリーズになる予感!

 

・ノーズマウンテン・ラジオ

「ノーズマウンテン会」会長のBa.沙我による、ここでしか聴けない貴重な弾き語りや、日常で気になった出来事を独自の視点で語る、感動あり・笑いあり・涙ありの一人ラジオ番組。
ノーズマウンテン会に憧れている人、ノーズマウンテンという言葉が妙に気になる人は必聴のラジオです!

 

・Nao’s キッチン -ビギンズ-

料理初心者のDr.Naoが満を持してお送りする「料理してみた」番組。企画から編集まで、オールNaoによるセルフプロデュース!
料理初心者とは思えない細やかなこだわりが随所に見られる、Naoの手フェチにはたまらない、二度も三度も美味しい番組です!
記念すべき初連載は2019年10月7日(月)21時公開となります。お楽しみに!

 

アリス九號.オフィシャルnote

アリス九號.オフィシャルnote内でQ&Aコーナーを設けます。みなさまからいただいた質問に各メンバーが真剣にお答えさせていただきます。
各メンバーへの人生相談、恋愛相談…etc、ぜひ下記の専用アドレスまでどしどし質問をお送りください!

 

note Q&A用アドレス:alicenine.note@gmail.com
[必須項目]
・公開しても良いペンネーム
・お名前(公開いたしません)
・質問したいメンバーと質問

ニュース一覧に戻る