NEWS

【Special Night Partyについてのご案内】

2015年12月23日 (水)

NUMBER SIX. presents
A9 2015 Xmas Special Night Party
12月25日(金)
会場:BERG TOKYO
住所:東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B2F

■OPEN時間変更のお知らせ
会場準備の都合上、当初お知らせさせていただいておりました[OPEN/START]の時間を15分遅らせていただきます。
直前のご連絡となりましたこと深くお詫び申し上げます。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

[変更前]22:30

[変更後]22:45

≪イベントについての注意事項≫
※整列は22:30(予定)から行います。それ以前に集まると、近隣よりクレームが入り、イベント自体が中止になる可能性があります。その場合の払い戻しは行いません。22:30より早い時間の集合は絶対におやめください。
※入場時は整理番号が見えやすいように提示にご協力お願いいたします。番号を手で隠す等の不正があった場合、入場をお断りします。
※フロアに大きな荷物(キャリー等)は持ち込みいただけません。近隣のコインロッカー等をご利用ください。会場内でもクローク(600円)はご用意さてていただく予定ではありますが受付は入場後となります。
※スタッフの指示に従っていただけない場合は、入場をお断りさせていただきます。

■認証について
出来る限りスムーズにご入場いただくため、EX THEATERにて事前認証を行わせていただきます。

[事前認証開始時間]14:30-18:00

[会場認証開始時間]22:30-(予定)
会員証、顔写真付身分証明書、チケットQRコード(Peatix)の3点を確認させていただきます。
受付には、お手元にご準備の上お越しください。

≪認証における注意事項≫
※入場順の整理番号は本認証時に抽選となります。
※認証が終了した方はイベント用リストバンドをその場で付けさせていただきます。装着後はイベント終了まで外すことはできません。リストバンド紛失の場合、ご入場できませんのでご注意ください。
※会員証、顔写真付身分証明書をお持ちいただけなかった場合はいかなる場合でもご入場いただけません。ご注意ください。
※本イベントは深夜開催およびアルコールの提供が行われるため、ご購入いただいた際にご入力いただいた会員情報と一致しない方はご入場いただけません。
※上記時間以外の認証は現地にて22:30からを予定しています。入場は認証が終わっている方から整理番号順にご案内させていただきます。イベント会場での認証は時間がかかる場合がございますので、事前にライブ会場での認証をご利用ください。

ニュース一覧に戻る