NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、公演及びイベント開催延期に関するお知らせ

2020年03月01日 (日)

日頃よりアリス九號.を応援いただきまして、ありがとうございます。
日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、及び日本政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、誠に残念ではございますが、下記公演及びイベントにつきまして、開催を延期することを決定いたしました。
開催へ向けて協議を重ねて参りましたが、ご来場いただく皆様をはじめ、メンバー、スタッフの安全を第一に考え、延期の判断に至りました。
現在お持ちのチケットは、振替公演・払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。
このような心苦しいご案内となり、大変申し訳ありません。 楽しみにしてくださっていた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

 

【延期公演及びイベント】
■3月7日(土) 「THE ALTERNATIVE 3rd season」
■3月7日(土) 沙我 × PUERTA DEL SOL スペシャルコラボアイテム「Groove Ring」初回受注特典会
■3月14日(土) 「THE HIROTO (ヒロト) 単独公演」

 

振替公演の詳細、払い戻しお手続きの詳細は決定次第ご案内いたします。
※ 沙我 × PUERTA DEL SOL スペシャルコラボアイテム「Groove Ring」初回受注特典会ご参加対象の皆様には、別途メールにてご案内いたします。

感染の不安から解放され、これまで通りの日常生活を送ることができるよう、皆様と共に状況改善の一助を担うことができれば幸いです。罹患された方々が一刻も早く回復されますことを心よりお祈り申し上げます。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年3月1日
アリス九號.メンバー・スタッフ一同

ニュース一覧に戻る