NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、公演開催延期に関するお知らせ

2020年05月01日 (金)

日頃よりアリス九號.を応援いただきまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが、下記公演の開催を延期することを決定いたしました。
現在お持ちのチケットは、振替公演・払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。
※ファンクラブ先行(GET TICKET)にてご購入のチケットは、発送を停止いたしました。
このような心苦しいご案内となり、大変申し訳ありません。 楽しみにしてくださっていた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

【延期公演】
ONEMAN TOUR 2020「不夜城逃避行」
■5/16(土) 長野CLUB JUNK BOX
■5/17(日) 名古屋BOTTOM LINE
■5/23(土) 梅田CLUB QUATTRO
■5/24(日) 高松DIME
■5/29(金) 広島SECOND CRUTCH
■5/31(日) 福岡DRUM LOGOS
■6/05(金) 札幌PENNY LANE24
■6/07(日) 青森QUARTER

振替公演の詳細、払い戻しお手続きの詳細は決定次第ご案内いたします。

感染の不安から解放され、これまで通りの日常生活を送ることができるよう、皆様と共に状況改善の一助を担うことができれば幸いです。罹患された方々が一刻も早く回復されますことを心よりお祈り申し上げます。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月1日
アリス九號.メンバー・スタッフ一同

ニュース一覧に戻る