NEWS

【ファン参加型企画!】7月5日 LINE CUBE SHIBUYA公演に全国の九組の声援を響かせよう!

2020年06月16日 (水)

ONEMAN TOUR 2020「不夜城逃避行」7月5日 LINE CUBE SHIBUYA公演は、政府の「外出自粛の段階的緩和の目安」に基づき、開催させていただくことになりました。
しかし、開催するにあたり、ご来場いただくみなさまにマスクやフェイスシールドの着用をお願いすることとなり、さらには、会場に足を運ぶことが難しい方もいらっしゃることと存じます。
こうした、メンバーを呼ぶ声や歓声が届きづらい状況の中でも、九組のみなさまとアリス九號.で素晴らしい公演を作り上げるため、ファン参加型企画の開催を決定いたしました!

本企画では、みなさまからの”LIVEに寄せるメンバーへの歓声”を募集いたします。
メンバーの名前や想いなど、思い思いに叫んでください!
みなさまからいただいた歓声を重ねて編集し、LIVE当日、特別設置するスピーカーより声援を再現!演出の一環としてとして使用させていただきます!
是非ご参加いただき、一緒にLIVEを盛り上げていただけると嬉しいです!
たくさんのご参加お待ちしております!

<ご参加方法>
スマートフォンのボイスメモ・音声レコーダーアプリなどで録音した音声データを添付して、下記専用アドレス宛てにメールにてお送りください。

送付先アドレス:alicenine.voice@gmail.com
件名:歓声対象メンバー名 (将/ヒロト/虎/沙我/Nao)
送付締切:6月28日(日)24:00

※15秒以内の音声データでお願いいたします。
※過度なエフェクト(リバーブ、ディレイ)などはかけずにお願いいたします。

ニュース一覧に戻る