NEWS

16th Anniversary Live「君ノ瞳ニ映ルハ絶景色」チケット e+プレオーダー先行受付開始!

2020年08月05日 (水)

1st Full Album「絶景色」の曲を中心としたコンセプト・ライヴが決定____
アリス九號. 16th Anniversary Live「君ノ瞳ニ映ルハ絶景色」
■公演日:2020年8月29日(土)
■会場:新木場STUDIO COAST
■開場/開演:16:30/17:16
■チケット:【指定席】¥6,980(税込/ドリンク代別途必要)
※有料ライブ配信も行います。詳細はコチラ:https://alicenine.jp/schedule/6159

<チケット e+プレオーダー先行受付>
※本先行は抽選受付となります。詳細は受付ページにてご確認ください。
■受付期間:8/5(水)21:00~8/10(月・祝)23:59
■受付URL:https://eplus.jp/alicenine0829/
《重要》※下記をご確認、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。
・政府の要請に基づき、会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。
・公的機関の要望により、氏名・連絡先・ご住所等をご提出いただきます。ご入場時、身分証明書の確認をお願いする場合もございます。
※入場口にて検温を実施いたします。また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方(会場に向かう前に検温をお願いいたします)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状により、ご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
【その他注意事項】
※場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。
※⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
※出演者は事前に抗体検査の実施を予定しております。
※スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。
※ご参加されたお客様は、公演後しばらくの間、座席が分かるようにチケット半券の保管をお願いいたします。
※公演時間は2時間を予定しております。公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。
※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
※会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

ニュース一覧に戻る