NEWS

【ファン参加型企画!】8月29日 新木場STUDIO COAST公演に全国の九組の声援を響かせよう!

2020年08月16日 (日)

アリス九號. 16th Anniversary Live「君ノ瞳ニ映ルハ絶景色」開催にあたり、ご来場いただくみなさまには新型コロナウイルス感染症対策を徹底してのご参加をお願いすることとなり、さらには、会場に足を運ぶことが難しい方もいらっしゃることと存じます。
こうした、メンバーを呼ぶ声や歓声が届きづらい状況の中でも、九組のみなさまとアリス九號.で素晴らしい公演を作り上げるため、ファン参加型企画を実施いたします!
7月5日LINE CUBE SHIBUYA公演でも行った本企画では、たくさんのお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。みなさまのおかげで、素晴らしい公演を開催することができました。今回もまた、たくさんのみなさまからのお声をいただけることを楽しみにしております!

本企画では、みなさまからの”LIVEに寄せるメンバーへの歓声”を募集いたします。
メンバーの名前やメンバーへの想いなど、思い思いに叫んでください!
みなさまからいただいた歓声を重ねて編集し、LIVE当日、特別設置するスピーカーより声援を再現!演出の一環として使用させていただきます!
是非ご参加いただき、一緒にLIVEを盛り上げていただけると嬉しいです!
たくさんのご参加お待ちしております!

<ご参加方法>
スマートフォンのボイスメモ・音声レコーダーアプリなどで録音した音声データを添付して、下記専用アドレス宛てにメールにてお送りください。

送付先アドレス:alicenine.voice@gmail.com
件名:歓声対象メンバー名 (将/ヒロト/虎/沙我/Nao)
送付締切:8月22日(土)24:00

※15秒以内の音声データでお願いいたします。
※過度なエフェクト(リバーブ、ディレイ)などはかけずにお願いいたします。

ニュース一覧に戻る