NEWS

7/5 LINE CUBE SHIBUYA公演にて配布の【VIP席】特典撮影券についてのご案内

2020年09月04日 (金)

7/5 LINE CUBE SHIBUYA公演の【VIP席】をご購入いただいた方へ配布いたしました[終演後6Shot撮影券]は、2021年5月4日(火・祝) KOTORIホール (昭島市民会館)公演までを使用期限とし、それまでの期間中に、【VIP席】の販売を行う公演にてご使用いただけます。
また、撮影方法は、9/17公演より下記内容にて実施予定です。
※8/29時点での9/17公演お知らせの内容より一部変更いたしました。

《終演後6Shot撮影方法》
・お客様とメンバー間に飛沫防止ビニールカーテンを設置
・お客様には、マスクかフェイスシールドのいずれか、ご希望の方を着用して撮影していただきます。
※メンバーはマスク、フェイスシールド共に着用いたしません。
※ご参加公演当日の【VIP席】をご購入で、7/5配布撮影券もご利用の方は、2枚まとめて撮影いたします。並び直しての撮影はできません。

今後も引き続き、公的機関の状況を注視しながら対応を進めて参ります。状況により、上記対応より変更が生じる場合もございます。このような状況下でも実施を実現するため、ご参加のみなさまへはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る