NEWS

ONEMAN TOUR 2020「黒会」長野・郡山・青森・札幌公演開催に関するご案内

2020年11月02日 (月)

ONEMAN TOUR 2020「黒会」長野・郡山・青森・札幌公演は、新型コロナウイルス感染防止ガイドライン順守を目的とし、一部公演の会場変更及びチケットの払い戻し受付を行います。ご来場予定の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。下記にて詳細のご確認をお願いいたします。

【11/28(土) 長野CLUB JUNK BOX公演に関して】
新型コロナウイルス感染防止ガイドラインの基準を満たして開催するため、新潟県・NEXS NIIGATAに会場を変更いたします。日程の変更はありません。
新潟会場へのご参加がかなわない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
※チケット払い戻し方法の詳細は後日ご案内いたします。
※長野公演のチケットをご購入済みで、新潟公演にご参加可能な方は、ご購入済みのチケットをそのまま新潟公演でご使用いただけますので、払い戻しされないようご注意ください。
※チケットの追加販売を予定しております。詳細は後日ご案内いたします。
公演に関するお問い合わせ:FOB新潟 025-229-5000

【11/29(日) 郡山HIPSHOT JAPAN公演・12/4(金) 青森QUARTER公演に関して】
現時点でも新型コロナウイルス感染防止ガイドラインの基準を満たしての開催が可能ではありますが、よりお客様同士のソーシャルディスタンスを確保するため、ご希望の方を対象にチケットの払い戻しをさせていただきます。
※チケット払い戻し方法の詳細は後日ご案内いたします。
※チケットの追加販売は現時点では予定しておりません。行う場合は後日ご案内いたします。
公演に関するお問い合わせ:GIP 0570-01-9999(24時間自動音声案内)

【12/6(日) 札幌PENNY LANE24公演に関して】
新型コロナウイルス感染防止ガイドラインの基準を満たして開催するため、[オールスタンディング]から[全自由席]に変更いたします。本変更に伴うチケットの払い戻し受付は行いません。
※チケットの追加販売は現時点では予定しておりません。行う場合は後日ご案内いたします。
公演に関するお問い合わせ:WESS 011-614-9999

今後も引き続き、公的機関の状況を注視しながら対応を進めて参ります。状況により、上記対応より変更が生じる場合もございます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る