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【重要】ファンクラブメールマガジンおよびお問い合わせメールご利用時についてのご案内

2021年07月30日 (金)

オフィシャルファンクラブ[NUMBER SIX.]メールマガジンおよびお問い合わせメールをご利用の一部のお客様より、メールが届かないとのお問い合わせが寄せられております。
原因を検証しましたところ、メールサービス自体の不具合は発生しておらず、特定のキャリアメールおよびメールサービスを利用されている方を対象に起きている障害と判明いたしました。
改善策としまして、下記をご参照のうえ、メール設定の見直し、変更のお手続きをお願い申し上げます。
また、今回の障害報告に伴い、ファンクラブ会員継続案内メールが届かずに会員期限切れとなった一部のお客様を対象に、会員継続手続き延長期間を設けましたので、メールアドレス受信許可設定のご案内と併せてご確認をお願いいたします。

<携帯電話各社キャリアメールアドレスをご利用の方>
docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがございます。
下記のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
▼アリス九號.オフィシャルファンクラブNUMBERSIX.メール
support@a9-numbersix.com
▼アリス九號.オフィシャルメール
a9.official.a9@gmail.com
以下の設定を再度ご確認ください。
・迷惑メールフィルターや受信ボックスの受信容量
・URL付きメール拒否設定
・PCメールの一括拒否設定
・「かんたん設定」「なりすまし規制」の設定
・迷惑メールのブロック設定
※キャリアメールは各社設定が異なる場合がありますので、各社サイト等にてご確認ください。
▼docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
▼au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/
▼SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
※受信設定変更が難しい方は、Gmail等のPCメールアドレスへのご変更をご検討いただけますと幸いです。

<PCメールアドレスをご利用の方>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<ファンクラブ会員期限切れ継続手続き対応>
▼対象会員様
2021年6月1日(火)~6月30日(水)までに会員期限が切れた方
※上記以降に会員期限が切れている方は、会員期限超過から1ヶ月は更新猶予期間となりますので、マイベージより更新可能です。
▼会員継続手続き猶予期間
2021年8月13日(金)24:00まで

※6月1日(火)~7月30(金)に実施しましたチケットFC先行の再実施、再抽選は行いませんのでご了承ください。

お客様にはご面倒をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

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