NEWS

11th ALBUM「GRACE」発売記念 ”爆音試聴会”開催決定!

2022年10月25日 (火)

※オフィシャル通販サイト「MAD」受注販売で「GRACE」【FC限定豪華盤】特典[B]を購入された方へは、本イベントのご参加詳細をMADご登録アドレス宛てにメールにて10月24日(月)に送信完了しております。

「GRACE」発売記念 ”爆音試聴会”
■開催日:11月2日(水)
■会場:DANCE HALL 新世紀 http://bossiweb.com/shinseiki/
■開場/開演:18:00/18:30
・声出し可能なイベントとして開催いたします。
・場内でのマスク着用は必須です。イベント中も必ずご着用ください。

<ご参加方法>
当日会場にて11th ALBUM「GRACE」【FC限定豪華盤】をご購入いただいた方に、「GRACE」発売記念”爆音試聴会”参加券を差し上げます。
※FC会員限定販売となります。ご購入時にFC会員証をご提示ください。
※当日会場にてFCに新規ご入会いただいた方もご購入いただけます。
※事前にオフィシャル通販サイト「MAD」受注販売でご購入いただいた方に続いてのご入場となります。
※数量に限りがあります。予定数量に達し次第販売を終了いたします。
※他グッズ等の販売は行いません。

【ご協力のお願い】
・場内でのマスク着用は必須です。イベント中も必ずご着用ください。マスクを着用していない方のご入場はお断りいたします。
・入場口にて検温を実施いたします。37.5度以上の発熱があるお客様につきましては、ご入場をお断りさせていただきます。
・⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※今後も引き続き、公的機関の状況を注視しながら対応を進めて参ります。状況により、上記対応より変更が生じる場合もございます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る